企業名:

株式会社アシロ

タイトル:

インハウスの広告運用だからこそ裁量を持って様々なチャレンジが可能です!

言語など:
CV,Google,Yahoo,LPO&am;EFO
概要:
私たち「株式会社アシロ」は、Legal×Techonology|法律・弁護士業界とインターネットを結びつけた事業を展開し成長を続けるベンチャー企業です。2021年7月にマザース新規上場し、今後更なる事業成長を加速させていきます。社会的基盤である法律・弁護士業界とインターネットを結びつけた事業を展開しています。デジタル技術やウェブマーケティングノウハウを活用して、インターネット上で法律情報や弁護士情報を提供するリーガルメディアサイトの運営を主要事業としています。社名の由来である『アシロ』は「世界中の誰よりも深くユーザーとお客様を幸せにしたい」「社会基盤となりうる水準までサービスを深化させたい」という思いから、世界最深地点で生存が確認された深海魚の名前(ヨミノアシロ)を拝借したのが社名の由来です。創業時から一貫してその思いが変わることはありません。■月間400万PVを誇る分野特化型のリーガルメディア事業実は世の中にはユーザーと弁護士を繋ぐポータルサイトは多くありますが、私たちが運営する「弁護士ナビシリーズ」は『事件』と『分野』を切り分け、各分野の専門家を掲載するポータルサイトです。「労働問題」「離婚問題」「相続問題」「交通事故」「企業法務」などに注力する法律事務所・弁護士にフォーカス。分野特化型法律メディアとしては、総PV1,000万/月を超えるメディアとなりました。例えば・・・・労働問題でお困りのユーザーと弁護士を繋ぐ【労働問題弁護士ナビ】https://roudou-pro.com/・企業と経営課題解決が得意な弁護士を繋ぐ【企業法務弁護士ナビ】https://houmu-pro.com/離婚の法律問題でお困りのユーザーに利用頂いている【離婚弁護士ナビ】https://ricon-pro.com/など。11種以上の法律系ポータルサイトを運営しています。『弁護士さえいれば解決できた』『こんな大事にはならなかった』という法律的な問題はいくつもあり、その問題をできるだけ早く、ユーザーが納得のいく解決として頂くために、私たちは『弁護士とユーザーを繋ぐ』架け橋になるサービスを運営しています。リーガルメディアだけではなく、大手探偵事務所と提携した「浮気調査ナビ」や、転職したい人に最適なエージェントを紹介する「キャリズム」など、法律問題から派生したメディアも複数運営しています。派生メディア一覧:https://asiro.co.jp/business/other-media/独自のコンテンツを地道に開発し続け、ユーザに対しては有益な情報提供を、クライアントに対してはより優れた広告効果をもたらすメディアを運営しております。