企業名:

forent株式会社

タイトル:

AWSを駆使してキャンプ場OTAサービスに挑戦したいSREエンジニア募集!

言語など:
Linux,MySQLRDBMSAWS,Django
概要:
■Mission ”キャンプで心を豊かに”今、人が幸せに生きていくために必要なことは、「キャンプ」です!我々はキャンプが人々の幸福度を向上させると確信しております!情報に満たされた現代社会の中で、心のケアがますます求められています。キャンプをすることにより、都会を忘れ、非日常を感じ、心をリセットすることができます。~forentが中長期的に目指す場所~「2023年までに、1500万人もの人々にキャンプを通じて、幸福を感じてもらう!」私たちは、多くの方にキャンプを触れてもらい、更にキャンパーを増やしていきたいと考えております。~我々メンバー(キャンパー)が大切にしていること~”「キャンプで心を豊かに」”を実現するために、大切にしている考え方、価値観をValueとして定め、全社員が同じ思いをもって取り組んでいます。【Value】Mindキャンプが好きだ。この好きをバズらせよう。①Ownershipforentでは、全員が高い当事者意識を持って、当事者として、未来を他人に委ねることなく、後悔のない道を選ぼう。Ownershipを持って顧客目線を持ったプロフェッショナルであり続けよう。②RespectOwnershipを持っているかっこいい仲間を尊重し、お互いを褒めあおう。お互いがかっこいいと思える努力をしよう。チーム全体がお互いの意思決定、考えをリスペクトしよう。③Speed10倍早く自分を成長する、事業を成長させる、組織を成長させるとしたら今の行動はどうか?常に問い続ける個人、組織であり続けよう。どうやったら早く世の中にインパクトを与えられるのか考え続けよう。インパクトを与えられるように徹底的に考えて大胆にスピード感を持って行動しよう!④Output firstすぐ行動に移すのではなく、まず完成イメージを創造しよう。ゴールを明確にしてから行動を。outputを出すという気概をもってinputしよう。⑤High Standard自分のアウトプット、チームのアウトプットの基準を一日一日高めていこう。